渋谷mintデュエルコマンダー大会(仮)
2014年3月16日 TCG全般 コメント (2)いったら誰も居なかった、クッソクッソしかし、ぱうと回せたから割と満足。
回した感じだと、マナ加速からジェネラルぶっぱしてからが本番な感じなので、わりとグダグダな感じになった。相手のジェネラルがゲイヴなのもあるけど、お互いあと一打を決めかねる事が多かった。僕の方はマラスだしね。
ただオーラの破片はマジで強かった。装備品やエンチャントがボードメイクを支えてるので、それらを次々潰せたら勝まであるので、色が合えば積むのが常。
pwなんかも強いね、1VS1だからアドの確保は重要。あと青絡みのパーミッションはデュエルコマンダーでも強い。カウンターの対象が1人な時点で強い。ヘイトケアしなくていいわけだし。
回した感じだと、マナ加速からジェネラルぶっぱしてからが本番な感じなので、わりとグダグダな感じになった。相手のジェネラルがゲイヴなのもあるけど、お互いあと一打を決めかねる事が多かった。僕の方はマラスだしね。
ただオーラの破片はマジで強かった。装備品やエンチャントがボードメイクを支えてるので、それらを次々潰せたら勝まであるので、色が合えば積むのが常。
pwなんかも強いね、1VS1だからアドの確保は重要。あと青絡みのパーミッションはデュエルコマンダーでも強い。カウンターの対象が1人な時点で強い。ヘイトケアしなくていいわけだし。
コメント
一人回し重要ですよ~
難しいねー、上手く扱いきれないことが多々あるしw
やっぱり、数回さないとねー!ただマラスなんかは、器用に動けるからポテンシャルはすごそう。今度はデュエルコマンダーやろうず