夜鷲強くね…、環境的に火柱が積まれてるわけだし。タフ3って偉いと思う。
ということで、夜鷲をメインに採用してもいいかもしれない…。空きがあればだけどね。
ゾンビ自体は、タスクやハントマスターで結構有利に持ってけるから火柱をわざわざメインから積まなくても良いし、灼熱の槍なんか採用してもいいかもしれない。
しかし、1マナの動きはやはり欲しいのでそこが悩みどころではある。
あとトリコトラフトのようなデッキの本質の錯乱や雲散霧消といったカウンターがきついので、そこをケアする為にも魂の洞窟を入れるのもありかもしれない。しかしマナベースがきつくなるのは考え物か…
ということで、夜鷲をメインに採用してもいいかもしれない…。空きがあればだけどね。
ゾンビ自体は、タスクやハントマスターで結構有利に持ってけるから火柱をわざわざメインから積まなくても良いし、灼熱の槍なんか採用してもいいかもしれない。
しかし、1マナの動きはやはり欲しいのでそこが悩みどころではある。
あとトリコトラフトのようなデッキの本質の錯乱や雲散霧消といったカウンターがきついので、そこをケアする為にも魂の洞窟を入れるのもありかもしれない。しかしマナベースがきつくなるのは考え物か…
コメント
なんかさらっと見た感じタフ3をターゲットにした
構成になってるよな
セレズニア緑系クリーチャが軒並みタフ3だからかね?
あと関係ないけどどこかのタイミングで岡山土産渡すわ