一斉に狼男が変身したら戦隊物みたいでカッコイイ!!という電波を受信した!!!

作るぜステロイド狼男を!!

森 6
山 6
SOM 4
M12 4
ケッシグ 3

土地23


若き狼4
無謀な浮浪者4

アヴァブルックの町長4
内陸の隠遁者3

クルーインの無法者3
夜明けのレインジャー2
常なる狼4

高原狩りの達人3

月霧4

昇る満月4

緑太陽の頂点2

計60枚

サイドボード
鞭打ち炎3
内にいる獣2
古の遺恨3
最後のトロール・スラーン2
開放の木2
情け知らずのガラク3

コンセプトは脳筋よろしく、一斉に変身したら何これすごい強い、漸増爆弾アアッー!!

あと、友人と話していてマナクリーチャーを入れない理由で盛り上がったのでその事にかんして少し考えてみる事にする。

端的に入れない理由を挙げれば、マナ加速をして特定のマナ域にアクセスしたい理由がとくにないから。例えば3マナクリーチャーに速やかにアクセスしたいや、4マナ域にアクセスしたい等々…、トラフトやミラクルのようにカードパワーの高いカードがあればまぁ別なのだけど、キーカードと呼べる物がぶっちゃけ少ないというのが問題。。個人的には加速するより、マナカーブに沿ってクリーチャーを展開したほうが強い気がしたからマナクリーチャーは採用していない。まぁ今後どう洗練させて行くかによって採用もあるだろうけど…ウーム
あとはあれだね!枠が足りませんでした(^q^

P,S:昇る満月で再生出来るクリーチャーって狼男だけなんだよね、ロードは再生できないんだよね、なんでだろうね、おかしいな…

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索